人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう・・・

 皆様 こんばんわ。
 「ザナドゥネクスト」2回目のチャレンジ終了しました。
 結果・・・
ふう・・・_a0067816_2330224.jpg

 かなりスピーディーに進め、ガーディアンもコンプし、箱は1回目の時に取れなかったところも攻略して取りつくしたつもりが・・・ あと3%はどこにあるんじゃいヽ(`Д´)ノ
 ふう・・・ これが自分的に限界ですかな^^;
 スキルをSにするためには、ヴォーパルウェポンを装備できるストレングスが必要なわけで、「豪腕」つけるとしても最低42・・・ いかに低レベルでガーディアン「ベル・フロイデ」をゲットできるかが鍵になりそうな感じです。でも、今回のチャレンジでも低レベルクリアのためにレベル低い内にスコルチュラに挑んで6回も死亡回数稼いじゃいましたし、ポーション使用回数減らすために我慢して死亡なんてこともありました。かなりマゾいプレイしないとランクは上げるのは難しそう・・
 ここからは追加ダンジョン攻略でもしてみよう。時間おいてまた気合が入ったら3度目やってみるかな。やらないかな・・・
 このゲーム、前にやってたオンラインゲーム「ディプスファンタジア」と同じ山下しゅんや氏の絵使ってるんですね。ネットで購入したのですが、届いてパッケージ見て似てるよなぁと思ってましたが、エンディングのスタッフロール見てやっぱそうかと思いました。
 個人的には、なかなか楽しめました。
 以上! おやすみなさいませ。
by kazusasuke | 2005-11-30 23:42 | その他
<< 浮気・・・ >>